ギター

ギター演奏

ギター演奏

 pic.jpg

ここでは自分が演奏したのをアップするところでございます。

かなり自己満入ってるんでスイマセン(つ∀`)

 

前に作ったホムペでアップした曲もあげていくつもりなのでございます。

編集などまったくしてないです。「生音」です

 

 

 けいおん!

 

新世紀エヴァンゲリオン 残酷な天使のテーゼ(ギターアレンジ)「耳コピ」
 
 
ほぼ一発撮りで重ね撮りしてます。
意外と難しかった、、
 
 
けいおん! ふわふわ時間「耳コピ」
 
 
これは耳コピのみでやりました。
無難な感じデス
ほぼ自己流デス。
 
 
けいおん! maddy candy「耳コピのみ」
 
 
これはCD発売して三日後に耳コピしました
大好きなメタルですw
ただちょっとミスってるな、、
ほぼ自己流デス。
 
 
ワルキューレの伝説 ワルキューレのテーマ「耳コピ」
 
 
知る人ぞ知るゲームです
ギターで(ハモリ+遊び)いれてます。
意外と気持ちよく弾けました
 
 
久石譲氏 friday_night_fantasy「耳コピ」
 
 
金曜ロードショーでのお馴染みの曲です
気に入ってたんで耳コピしましたw
まぁ感じは出てるかと、、
 
 
CLANNAD 渚のテーマ「TAB見」(ギターのみ)
 
 
PS2ゲーム「CLANNAD」でメインヒロインこと古河渚のテーマです
ネットでコード落ちてたんで拾ってコード弾きとメロディーで重ね撮りしました
あえてもたついたりと色々やってマス
やっぱむつかしい、、
このゲーム最初から全部やったんですが、クリアまで一ヶ月かかりましたw
その間通算泣いた回数20回以上w
めっちゃ感動した、、
 
 
つよきすっ! mighty_heart「耳コピ」
 
 
PCゲームからのツンデレゲームのOPテーマです
曲事態気に入ったので耳コピですっ
まぁゲームもやりましたけど、、w
結構面白かったですw
自由に弾いてます。
 
 
涼宮ハルヒの憂鬱 God Knows「大体TAB見」
 
 
涼宮ハルヒの憂鬱の挿入曲「God Knows」デス
かなりの神曲みたいなので、ちょっとやろうか迷いましたがやっちゃいましたっ
編集なしで生音なので、ラフ演奏かもしれませっ
 
 
Aerosmith Walk This Way「うる覚え」
 
 
Aerosmithの曲でほぼ知ってる人が多いはずの曲デス
これはかなりノリで弾いてるんで演奏は荒いデスw
まぁでも洋楽はかなりやりやすい、、
 
 
Deep Purple Smoke On The Water「ノリ」
 
 
Deep Purpleからの曲デス
これも聴いたことある人は多いかと。
これもほぼノリデス
というか自由すぎですw
スイマセン
 
 
恋姫無双 やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!「耳コピ」
 
 
 アニメ、恋姫無双からのED曲デス
ニコ動とかでよく見かけたのでやっちゃいましたw
でも音声のみデス
無難すぎます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyright (C) レイちょ・いず・じこまん・べや. All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system