ギター

おまけ

おまけ

yui.jpg
 
さぁて、ここでは自分が適当かつ自己満な感じで色々とやるおつもりでございますw
 
(='ー')♪♪♪
 
 
けいおん!
 
 
ギター演奏ではありませんのでゴザイマス
 

 

 ファイナルファンタジー5 メインテーマ 
 
 
 
「僕の一言」
 
この曲聴きますと自然と微笑がでちゃうテーマ曲っ
確か1992年に発売されてから未だにFF人気は衰えず!
今聴くと懐かしいデスホント。
 
 
逆境無類カイジ OPテーマ曲  未来は僕らの手の中
 
 
 
「僕の一言」
 
知る人ぞ知る神曲、アニメカイジのOPテーマっ
アニメしか見たことないのですが、めっちゃめちゃ面白いですねぇ
曲もかなりお気に入りですw
漫画も読みたいぜ!
 
 
Paul Gilbert (Racer X) Superheroes

  

「僕の一言」
 
スーパーギタリストかつ僕の師匠(勝手に思っている)の曲デス
もうめっちゃめちゃかっこいいしかいいようがない!
耳コピしようと思いましたが、ほぼ断念w
バッキング、ソロがほんと速いなぁ、、、w
 
 

キング・オブ・ファイターズ97 オロチチーム

 

「僕の一言」
 
いわずと知れた格闘ゲーム、KOF97のオロチチームの曲デス
曲がかっこいいので耳コピをちょっくらやってますw
ただ演奏載せるかはまだ未定デス 

 

キング・オブ・ファイターズ97 覚醒オロチチーム

  

「僕の一言」
 
オロチチームが覚醒して、パワーアップしてかえってキマシタ。
これもお気に入りですw
これも耳コピをちょっくらしてます。
載せるかわ未定デス

 

キング・オブ・ファイターズ97 オロチ

  

「僕の一言」
 
KOF97のラスボス、オロチの曲デス
まさに神ですねw
これも耳コピちょっくらしてます。
載せるかは未定デス

 

キング・オブ・ファイターズ94 サイコソルジャーチーム

  

「僕の一言」
 
KOF94から、結構古いですが知る人ぞ知るサイコソルジャーチームの曲デス。
これはアレンジバージョンなので、歌つきですw
曲のノリとかコード進行がもうアイドル風です
さすが麻宮アテナっ
ちなみに耳コピはしてないです(・ω・)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
Copyright (C) レイちょ・いず・じこまん・べや. All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system